ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

どんな確率よ・・・

私はこれまで『モンパス』に加入したことはありません。

従ってスポットを開いてプラスを見つけたときは「おぉ~~~~!」と心躍ります。

そんな私は、毎日欠かさず(絶対欠かさないとは言っていない)スポット調査をしているのですが、これまで2500個のスポットを見てきて3つも隣接してプラスが計測できたのは初めてです。

だって、現在の私が調査したプラスの確率って1.89%ですよ!?

2%ないんですよ!?

それが3つも隣接するなんて。。。どんな確率なんですか。

 

前も言いましたけど、「無課金」のこだわりがないのであれば、モンパスにはできるだけ入りましょうね。1.89%が100%になるって結構すごい特典だから。