ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

『デイリーアップグレードガチャ』結果

たまたま朝4時近くに起きてしまったので引いてみました。

4時ぴったりに引きたかったのですが、なぜか今回は4時と同時に「日付が変わりました。」が来てしまったので、それを大急ぎで終わらせてから4台同時に引きました。

なので、正確には4時20秒ぐらいでしょうか。

というわけです結果は以下です。

メイン

サブ1

サブ2

サブ3

正直欲しかったキャラ(シャルル、アナスタシア、水戸、月下、八重)は出ませんでしたが、どの垢も25%以上の結果だったのでまぁまぁでした。

いま気が付きましたが、マサムネは「約束」の状態で出てますね。すでに2体持ってて「使命」「約束」で分けていますので、どうせなら真獣神化前で持っておきたかったですね。

あとはメインでせめて初ゲが欲しかったです。