ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

なんとか追いて行ってます

モチベが低いながらも必要最小限の行動以外とらないことで、なんとか追いていっている状態です。

  • 特Lの園
  • 定期開催イベント
  • コラボキャラの運極作成
  • コラボミッションの消化
  • 週間ミッションの消化
  • 毎日の絆メーター溜め

ちょっと考えただけでもこれだけあって大変ですが、頑張ってこのGWを乗り越えたいです。

 

デイリーアップグレードガチャ


そんななかこのガチャが引けるようになったので引きたいのですが、今日は引いている人も多いため私なりの縁起を担いで、今日は引くのをやめようと思います。

solo4.hateblo.jp

今回は限定確定なので、わざわざ朝4時に引かなくてもいいかと思うのですが、一応皆さんが引かなくなったころにひっそりとガチャを引こうと思います。(15日までに引きます。)

 

東京喰種ガチャ

10日の「モンストの日」に配られるであろうトク玉をもらって、それでトク玉5個にして、それを引いてからピックアップでコラボキャラを狙うつもりです。

 

普通はそこまでガチャを待てないと思いますが、私はしょうもない縛りである「無課金」を貫くため、少しでもオーブ消費が少ない可能性の残る方法論でガチャ引きをしなくてはならないため、10日まで待とうと思います。