ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

「東京喰種」コラボがはじまりました

東京喰種コラボがはじまりました。

アニメ1期は全部見た記憶があります。面白かったような普通だったような・・・

最近モンストモチベがかなり低いですから、アニメを振り返ればなんとかモチベを回復できるでしょうか・・・

 

ガチャは金木研を各垢に1体ずつ(最低3垢)、他はキャッチでいいかなって思っています。

 

正直、GWなのに普通のコラボイベント構成ですとモチベが低下する一方ですので、さすがに明日の「モンストニュース」で最低でもオラコインぐらいのことをやってくれないと厳しいですね。

 

ちなみに昨日の「モンストの日」はなんとか気持ちを振り絞って

このママゴアシとオモイカネを運極にしました。

 

モンドリまでモチベが続くのか・・・