ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

書庫の「期間限定」は『モンストの日』にできません

期間限定も「究極」の運極作成終わりました。

もともと3つだけ運極でしたので、他9つをエラベルベルを使用してさっさと作っちゃいました。とにかく復刻期間が短いので作成する方はお早めにどうぞ。

「極」も含めてオーブ13個回収できるので、せめてそれだけでもやっておきたいですね。

それにしても4/15~4/19までとたったの5日間とは・・・

『モンストの日』まで待とうって考えている人も結構いそうです。20日まででもよかった気がするんですけど・・・運営もいじわるですね。これもちょっと荒れそう・・・

 

期間的にきつかった「パンデモニウム」と「書庫」が終わったのでゆっくり未開でもやろうかと思います。

ただ本日「モンストニュース」があるので、追加のイベントがあるかもしれないですね。「超会議」もありますから、そこに向けてまた忙しくなるんでしょうか。