ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

「青春ストライク!私立モンスト学院4」のガチャ結果

ガチャ結果

「青春ストライク!私立モンスト学院4」もそろそろガチャ期間が終わりますので、ガチャ結果をメモします。

メイン:アルビレオα1(トク玉4個と春オーブ25個のみ使用)

サブ1:アルビレオα1(トク玉4個と春オーブ25個のみ使用)

サブ2:アルビレオα1(トク玉4個と春オーブ25個のみ使用)

サブ3:メモリーα1(トク玉4個と春オーブ25個のみ使用)

まさかの持ち出しオーブ ゼロ。かなり大勝利です。

テセウスαは他のサブで1体確保していますのでこれ以上言うことない結果です。

 

4月後半イベントの感想

実はここんところやること無くて暇だと感じてます。もちろんこれは、モンストに限ったことですが・・・

セイラムが運極になってから、急にそう感じるようになりました。

私ですらそう思うんだから、もともと「パンデモニウム」「セイラム」の運極が終わってる人は、本当にやることなかったと思います。

しかも、本来なら今日(木曜日)モンストニュースがあるはずなのに、27日(日)にずれてますので余計にモンストに触れる機会が少なくなります。

 

今まで何度も言ってますが、この時期はモンストを離れる人が多発する時期です。それなのに、このやることの無さ・・・大丈夫かな。

 

これで否が応にもなりますよ。

ここでユーザーを満足させないと大炎上しそうです。

良いコラボと良いイベント期待しています。