ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

4垢マサムネ2体出るまでに使ったオーブ数

今年の1月1日、4垢すべてにマサムネを2体ずつ確保するまでガチャを回そうと思っていました。

その結果、無事に4垢ともゲットでき『使命』『約束』それぞれ分岐させたまま維持できることになりました。

これにより真獣神玉が余るようになったのですが、いちいち切り替えなくてよいのでこの選択は間違いではなかったと思います。

 

それはそうと、各垢何個ぐらいオーブを使ったのかは、次回の新春超獣神祭でも参考になるのでここらへんでメモしておこうと思います。

  • メイン:約2200個=440連
  • サブ1:約1000個=200連
  • サブ2:約500個=100連
  • サブ3:約300個=60連

垢によってだいぶ差がありますね。

今回はメイン垢が調子悪くて1体目は1000個、2体目は「キュピーン」でやっとこさゲットできました。

 

無課金ですから、メインで出ないと本当に精神にきますね・・・

今後に響きますから。

というわけで、これがたたって今ではメイン垢が見た目上のオーブ数は一番少ないです。