ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

真獣神化どうにかなりませんか?

真獣神化のペースが遅すぎて真獣神玉がもう少しで余る事態になっています。

 

マギアはあまり使う機会がないし、マサムネは新春ガチャで全垢2体ずつ確保して「使命」「約束」それぞれ固定しているため切替する必要がありません。

 

よって既存キャラのパワーアップでしか真獣神玉を使う機会がないのですが、サブ1が古い垢の割には古いキャラを持っておらず、現在ストライクしか真獣神化できません。そして玉は1800個。

 

先日のモンストニュースでようやくギムレットが発表され、それは持っていたのでそちらに500個を回そうと思っていますが、また2か月近く発表がないのであれば、いよいよストライクを真獣神化させるしかなくなります。

 

すでに無駄にならないように無理してストライクを真獣神化させているのに、2体目となるといよいよもやもやが爆発しそうです。

 

このままでは採掘場をやらない選択肢も出てきそうです。

真獣神化のペースどうにかなりませんか?