ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

『ガンダムSEED FREEDOM』コラボ楽しんでます

今朝、ファウンデーション攻防戦ミッション終わりました。

3日あれば終わりますね。

 

ただまだ期間があるので、超究極を絡めた追加ミッション必ず来るでしょう。

 

現在コラボで得られたオーブ等はオーブ35個、トク玉4個です。あとオーブ5個とトク玉1個は固いと思いますのでオーブ類は65個ぐらいの換算かな。

 

今回私は可能であればメインでアムロが欲しいのでもう少しオーブ欲しいですが、仕方がないので、この状況でガチャ回そうと思います。

 

ガチャを回すのは次の超究極が出てからピックアップで引こうと思います。今週の木曜日のモンストニュースで発表されるでしょうから、それ以降ですね。

 

現状で欲しいキャラをまとめておきます。

天魔4のためというよりはファーストガンダムが好きと理由でアムロは是が非でも欲しいです。それから、マリューは使ってみてかなり優秀だと思いましたので、いつか来る経験値倍率アップイベントのために進化前で確保しておきたいです。