ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

ランク1900になりました

気がはやって文字が全部出る前にスクショしてしまいましたが、ランク1900達成です。

ランク1800が3月8日だったようなので、1か月かからず100上げることができたようです。

学び+が運良く近所に複数回出たことが要因だと思います。

以前お話ししました通り、+が出る確率は2%ありませんし、ましてやそれが「学び」である保証もないため月1回ぐらいの目論見でしたが、実際は今月4回か5回お目に書かれましたかね。

 

これでランク2000まで自分の中ではカウントダウンとなりましたので、いつもよりも多くベルノマをやって今月中に達成したいと思います。

がんばろう。