ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

追加情報があったけど・・・

ここ数日、コラボのボリュームが少なすぎてやることがなくなったのでブログを書く気が起きず、モンストニュースまで待機していました。

 

そして本日のモンストニュースで追加ミッションや追加クエおよび追加報酬が発表されました。

重要アイテムにしか興味ないので、それだけ取り出すと

  1. エラベルベル
  2. フエールビスケット
  3. 戦型の書
  4. わくわくミンEL

これだけです。(全部1個ずつ)

ストライカーカードも発表されましたので、おそらく次回のモンストニュース(3/28)でのさらなる追加は難しいと思います。

 

正直、コイン系や『けいうさ』系のクエを期待していましたが、残念です。

もしかしたら『エールの泉』の方がいいイベントだったんじゃないでしょうか?

 

救いは『プレミアムセレクションガチャ』が10連無料で引けるということだと思います。(コラボじゃないし!)

 

おとなしくノマクエをコツコツやります。