ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

また『エールの泉』がやってくる

今年の3月上旬にやってきた『エールの泉』が早くも復活です。

思ったより早く復活したことにちょっとびっくりしてるのと、このイベントをもうやるってことは、もしかしたら運営もモンストに危機感を持っているのかもしれないと思ってしまいます。

とはいえ、かなりの良イベなのでこの期間に面倒なクエを終わらせてしまおうかな。

 

【『エールの泉』の概要 】

【『エールの泉』の効果の使いどころ 】

上にこのイベントの概要と効果の使いどころを前回のメモで示してあるので、よかったら見てください。

 

一緒に発表された「10連ガチャ値引き券」は

モンストニュースで発表されたもの以外にも”and more...”となっているので、どこで使うかをよく検討して、有効に使いたいです。

 

『怪獣8号』コラボも明日のミッションが終われば、ほぼやること無くなります。

ガチャの結果は次にメモしたいと思います。