ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

『トク玉で引ける!オールスター感謝ガチャ』結果

亀クエするだけでもらえるトク玉で10連引けるガチャ。

あわよくば未所持の限定を、ダメでも初ゲの恒常が手に入れば御の字だったんですが・・・

 

今回は朝4時ちょうどに引きました。

画像は上からメイン→サブ1→サブ2→サブ3となります。

 

結果は・・・

完全にハズレでした。

サブ3のハメパイだけが唯一よかったかなぁと思える程度でした。

 

最近、全然いいのが引けません。*1

まぁこんな時もあります。忘れます。

*1:ブライダル4のトク玉もひどいもんでした