ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

【人気投票ガチャ】私が欲しいTOP20

これは10周年人気投票ガチャです

そろそろ11周年ということで、毎年恒例となっている【人気投票ガチャ】。

TOP20の予想したいところですが正直 めんどくさいので、私が欲しいTOP20を並べて実際のTOP20とどれだけ被っているかを、後日見てみたいと思います。

欲しいキャラが20体いなかったので無理やり埋めました。

私が欲しいTOP20:かなり欲しい :まぁ欲しい :あればいいかな程度)

  1. モンテクリスト:3体欲しい
  2. ルミナス:メインかサブ3で欲しい
  3. 追加限定:来るなら欲しい
  4. 追加限定:来るなら欲しい
  5. さよならグラビティ:メイン以外であと1体欲しい
  6. ゲキリン:サブ2かサブ3で欲しい
  7. マムル:どの垢でもいいから1体欲しい
  8. ナイトメア:1体も持ってないが新春までには引けるからこの順位
  9. 水戸光圀:あと1体欲しい
  10. 月下老人:1体も持ってないから欲しい
  11. 星霜:1体も持ってないから欲しい
  12. アナスタシア:メインだけ持ってないから欲しい
  13. 大典太光世:メインとサブ2が持ってないから欲しい
  14. ルシファー:サブ1だけなぜか持ってないから欲しい
  15. ヤクモ:サブ3だけなぜか持ってないが新春までには引けるからこの順位
  16. 聖徳太子:サブ3しか持ってないから欲しい
  17. 新島八重:サブ2以外持ってないから欲しい
  18. シャルルマーニュ:まどかαを3垢持ってるが一応あればいいかな
  19. ジャヒー:経験値獲得クエで活躍しそうだからあればいいかな
  20. ネオ:メインだけ持ってないが新春までには引けるからこの順位

とにかく強く欲しいのはモンテクリストとルミナスです。

あとは持ってないキャラがくればありがたいかな。

毎年結局TOP20を引くんですが、必ずTOP20に入ってくるアーサーだけは引かないように、祈ってガチャを引いています。

今年も入ってくるでしょう。なぜなら、ア行だから。