ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

闇ノマパーティ更新

これ本当にすごいです。

YouTubeの有名ノマ配信者が開発したものですが、私も使わせてもらいまして、回数の測定をした結果今までよりも1時間で9回も多くクリアすることができるようになりました。

当然私が開発したものではないので、詳細はその方のYouTube動画を見ていただくとして、自分が忘れないようにショットの目印だけメモします。

 

よくこんなパーティ思いつくなぁと感心しかありません。

キャラクターやゲーム内の仕様を理解しているだけでなく、普段から意識していないとこんなの思いつきません。

 

マジで感謝しかありません。

これで早いとこランク2000までたどり着きたいと思います。