ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

『モンストニュース』が燃えています

 

今日朝8時ぐらいから、突然モンストYouTube公式チャンネルでこの動画が流れ始めたようです。

 

この画像では、モンストの「ン」が燃え切ろうとしていますが、朝8時の時点では、「モ」から燃え始めたようなので、間違いなく16時に全部が燃え尽きて、実際の「モンストニュース」という流れになりそうですね。

 

時折、ヒントみたいなのも流れているそうです。

 

間違いなくコラボだと思いますが、なんのコラボかの予想は配信者に任せるんで、楽しみに待ちたいです。

 

モンストはこういう演出をときたまやりますからユーザーも楽しいですよね。