ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

チョイスガチャがはじまりました

はじまりました、チョイスガチャ。

 

 

フレンドと引けば1日2体ずつキャラがもらえるということで、必ず★5がもらえるわけではないながらも無料ですから無課金にとってはとっても嬉しいですね。

 

でも1つ落とし穴がありますよね。

「同じフレンドとは1回しか引けない」という制約。

 

普通に考えたら私は4垢ソロマルチですから、3日間しかフレンドと引けないです。

どうすんの?って思うでしょ。

 

こういうときもあろうかと実は端末を持ってるんです!今回はその端末を使って5日間フレンドを探すこともなく自己で完結できます。

 

持っててよかった予備端末。

 

狙いは、アナスタシア・シャルルマーニュ・ギルティかなと思ってるんで、全部【水属性】でいきます。5日間終わった時に結果をメモします。