なんか必死に「オラゴン」の練習してる人がいる。
— モンスターストライク公式(モンスト) (@monst_mixi) 2026年3月11日
詳細は明日のモンストニュースで。 pic.twitter.com/puP13dkGdh
私は当然のことながらこのアニメは拝聴したことがありません。
これからDアニメで見てみようかな。
どうせならオールスター感謝ガチャで「祝福」が欲しかったな。
詳細は明日のモンストニュースだそうです!
なんか必死に「オラゴン」の練習してる人がいる。
— モンスターストライク公式(モンスト) (@monst_mixi) 2026年3月11日
詳細は明日のモンストニュースで。 pic.twitter.com/puP13dkGdh
私は当然のことながらこのアニメは拝聴したことがありません。
これからDアニメで見てみようかな。
どうせならオールスター感謝ガチャで「祝福」が欲しかったな。
詳細は明日のモンストニュースだそうです!