ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

『秘海の冒険船』Lv2海域の攻略パーティメモ

Lv1の海域の後、丸1日半モンストができませんでしたので今になってしまいましたが、Lv2の海域のステージを全部やってみましたので攻略パーティをメモしようと思います。

  • 兵馬俑:ドケソコトリ4体
  • 水ナンマドールアウラ3体、五条悟
  • 木吉野ケ里:ドケソコトリ4体
  • 光パルテノン:光真人3体、約束マサムネ
  • グリア:ゲキリン怒、約束マサムネ、ゲキリン怒、約束マサムネ

こんな感じです。

 

やはりこの辺まで来ると船強化「排出率2倍」の力は大きく、ラックがストレスなく上がっていきますね。

また本日「8」の日ですので、リールを強化していることもあり、釣りが3回出来ますからグリアのラックもたくさん上げようと思います。

ドケソ4体のクエはいずれも事故ることがあるんですけど、ここはコンティニュミンが使えますので、事故った時は躊躇なく使用しましょう。

どうせ他で使うところないので。