ストレスなくモンストをするためのメモ

お金をかけず、なるべく無駄を省き、今やれることをやる

『秘海の冒険船』Lv1海域の攻略パーティメモ

最初の海域のステージを全部やってみましたので、攻略パーティをメモしようと思います。

  • 火セイレーン:ドケソコトリ4体
  • 水エレボス:ドケソコトリ4体
  • 木ヘカトン:カルニベ3体、エクスカリバー
  • 闇エウリュアレ:ハナレコグニ3体、霊装ヤクモ
  • ファルデ:シン、ロキ、シン、ロキ

こんな感じです。

やっとラックも100以上になって排出率が1.2倍になりました。排出率2倍になるラック300までとりあえず我慢ですね。

『秘海の冒険船』は原則 自分でクエストを選べないため、ランダムで出たクエに対して毎回編成を変える必要が出てきます。

地味に編成を毎回変えるのは面倒でストレスになりますので、いったん 5属性分の編成を決めたら固定にしておいて、「デッキ一覧」からスムースにデッキの変更をすると少しは手間が減りますのでオススメです。